泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.02.06
イベントゲストさん紹介高知情報

龍馬マラソンまで2週間!ルルルほぼ満室 前夜は歓迎会でランナー達をお出迎え!!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

今日の高知新聞に龍馬マラソンについての記事が出てました!

「龍馬マラソン 準備大詰め」3年ぶりの号砲まで2週間

ルルルもこの日は満室で、ランナー達がかなり前から宿泊の予約を入れてくれてます!

とにかく3年ぶりの開催でウレシイ限り!

去年は、コロナにもかかわらず、なんとか開催するべし!!!で動いていたんだけど、1ヶ月前に知事が苦渋の決断で中止を決定・・・

まあ、しょうがなかったね

さて、今年の状況は?というと・・

まず参加者は約8000人で、いつもよりはだいぶ少ないみたい

コロナ対策はもうみんな慣れたもんでしょう!

だけど、ハイタッチ禁止か・・

そして、スタート時間も2つに分けるのか、なるほど!

とまあ、こんな感じで、運営側は色々と配慮をしているわけですね

さて、ルルルはというと!

こんな感じで、マラソン前日には、宿泊しているランナーさん達と、軽く食事をしたりして歓迎会を行っていました!

もちろん、開催される今年は3年ぶりに、歓迎会の予定

そして、出走当日の朝には、こんな感じでお見送りします!

そして、引きつづき連泊のゲストさん達と、翌日の新聞に自分たちが出てないかチェック!

2週間後がたのしみ!

天気が良いことを祈ってます!!

では、ランナーさん 楽しみにお待ちしてます!!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です