泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.03.25
ゲストさん紹介

初ゲストハウス、イギリスお遍路さん、ツーリング、卒業旅行など、旅の理由はさまざま!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

3月も後半になって、春休みが始まったからか、宿泊のお客さん目に見えて増えてきました!

今週もたくさんのゲストをお見送りました!

みなさんが、書いてくれた「ルルル旅日記」から、旅の様子を紹介

こちらは当日予約できてくれた、お母さんと娘の3人

初のゲストハウスでしたが、とても楽しんでくれました

こちらは、イギリス人のおじさん二人組

兄弟で88カ所お遍路を自転車で回っていて、日本が大好きだそう!

可愛らしいイラストと共にメッセージくれました

これは、今日出発した香港の女性が出発間際にくれたお守り!

うれしいね〜

長崎から大型のバイクでやってきてくれた寡黙なおじさんライダー!

他にもたくさんのメッセージいただいて、ウレシイね〜

ぜひ、みなさんも春休みを利用してルルルへどうぞ!

もちろん4月からも予約も絶賛受付中!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です