泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.04.09
ゲストさん紹介

フォロワー200万人の人気スペインYouTuber 初のポーランドゲスト NYカメラマン こまめなフランス人など多数!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

春休みも、そろそろ終わりになろうとしているけど、あいかわらずたくさんの方が、高知へ宿泊に来てます!!

うれしい〜〜

最近のゲストさんをご紹介!

いちばん驚いたのはスペインから来た、この若者!

正真正銘のYouTuberで、この3年間ずっと世界中を旅しながら、YouTubeで様々なことを発信して、しかもそれを生活の糧にしてる!

さらに、彼はなんと19歳!!!!

そして、さらに、すごいのは、YouTube登録者数も211万人とハンパない人数!!!

かなり人気のYou tuberなのは間違いないね

実際、到着してからも動画編集に忙しそうでした・・

スペインのバルセロナ出身で、もう既に世界を30カ国ほど回りながら、日本にも約3ヶ月滞在

1週間に一本ほどの動画を、スペイン語で投稿しながら暮らしているそう

実際動画を見てみると、こんな風に日本を紹介していました

(しかしこの写真、加工のし具合がすごいね・・)

ちなみに1番再生回数が多いのは、オーストラリアでワニと一緒に過ごした時の動画だそう!

120万回再生! すごい!!!

まあ、とにかくカラダ張って生きてます!って感じ

でも、素の本人はいたって穏やかな青年、といよりはまだ少年の面影があるくらい

とにかく、カバン1つで世界のどこへでも行って、それを発信!

カバンとパソコンを指しながら「This is me, this is my life!」と言ってました

19歳でそこまで言えちゃう、すごいね〜

日本のあとは、今度は中国で3ヶ月ほど滞在するそう

もちろんYou Tube発信をしながら!

頑張って!!!

こちらはドイツから来てくれた男二人旅

とても感じの良い二人で、5日間のんびりとルルルに滞在

自転車で色んなところに行ってたみたいでした

こんなメッセージもドイツ語でかっこよく残してくれました!

ダンケ! ドイツ語で「Thank you 」だそう

ありがとう!

今年に入って初のポーランドからのゲスト登場!

というわけで、家族を代表してお姉ちゃんがピンを刺してくれました

外交官?らしく、車のナンバーが「青色」だったので驚き・・・

そして、日本人も岡山県倉敷からの初ゲスト!ということでにぎやかな女子4人組来てくれました!

他にも、プロの写真家でサントリーの広告写真なども撮っているというアメリカ人

仕事半分、遊び半分で日本へ

ひろめ市場に感激して、その後も飲み歩いてカラオケもして大満足だったそう!!

こちらは二日間滞在してくれた物静かなフランス人男性

「あたふたしたくないから」という理由で、旅をするときはいつも同じ場所に2泊するというポリシーの持ち主

とにかくまめな人で、旅先の記録や想い出を、夜になると毎日専用のノートにこまめに記録してました

これが専用の旅ノート

こんな風に、旅の記録をチケットなどと共にノートに切ったり貼ったり、楽しそうだったね〜

というわけで、毎日毎日、世界中から色んな人が来てくれて、座っていても世界旅行!

みなさんもお待ちしてます!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です