泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2019.07.27
シェアハウスのこと

シェアハウス送別会 ナツレはラオスへ!

手前真ん中のジャニーズ嵐が好きそうな顔をしているのがナツレ

タイに1年留学して、高知大学へ帰ってきた沖縄出身のナツレが5月末からルルルのシェアハウスに住み始めた。しかし、それから2ヶ月、ようやく馴染んできたと思ったら、再び留学!

なんと今度の行き先はラオス!

今度は13ヶ月だそう!

タイ語とラオス語は似てるけど違うそうなんで、また新しい言葉を覚えてくるのでしょう!

というわけで、最後の夜はシェアの皆で送別会を開催して見送りました。

最近ギターを習い始めたマホによる「カメハメハ大王」と、7月から住み始めたカズおじさんの長渕でマホを見送りました。そしてなぜだか、マドの意味不明なDJ踊りが始まり、楽しく過ごしました!

いやあ、さて今度はマホの送別会がありますね

マホは今度、フィンランドへ行くそうです!

「フィンランド 地図」の画像検索結果

ルルルファミリーすごい 世界へ進出!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です