泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.04.09
スタッフブログその他

美術鑑賞より素晴らしい森散策!高知県立美術館サイコー!!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日、妻と優雅に昼間から美術を鑑賞しました

その美術展も良かったんですが、実はもっと良いものが美術館にありまして・・

ホキ美術館名品展

ホキ美術館名品展 | インターネットミュージアム

というのが、この高知県立美術館の横(裏?)に広がる庭というか、森です!

奥に見える白い建物が、美術館です

美術館から遊歩道があり、池づたいにどんどんと奥の方へ案内してくれます

高知県立美術館(高知市/文化・観光・イベント関連施設)の住所・地図|マピオン電話帳

そうすると、森というか林というか庭というか、なんとも感じの良い自然が広がっています

かやの店長など、思わず踊り出しました

迷う度広いわけでないですが、散歩にはぴったりの場所です

しかも、今はほんとに緑も美しく、なんとも気持ちが良い!!!!

そんなわけで、思わず写真を撮りまくってしまいましたが、これがどうとっても絵になるような美しい風景が広がります!

こんな風に、座る場所も所々にあり、ぼーっとするのにもぴったり!!!

場所自体は前から知ってましたが、今とても良い季節なので、美術鑑賞以上に感動しました!

ぜひみなさんも、ホキ美術展のついでにどうぞ!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です