泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.04.19
ゲストさん紹介

初めてのゲストハウス 正直不安なこともありましたが・・ メッセージが嬉しい&面白い!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

3月の卒業旅行などの忙しさは落ち着きましたが、4月に入っても、途切れることなく宿泊ゲストさんがやってきてくれて、うれしい限り!

今日は、そんなゲストさん達が残してくれたルルル日記をご紹介!

バイクで来ました。四国カルストが茶色だったので、緑色の時にまた来ます。

40代の女性ライダーでしたね

今までは海外旅行に行ってたんだけれども、コロナのせいで海外にいけなくなったので、そのために貯めていたお金を使って、前から気になっていたバイクを買ったそう。

 それからは国内をメインに、バイクで走り始めたら、もうやみつきになって・・

そんな楽しい話を聞かせてくれました!

なんだかね、こっちも楽しくなるぐらい、バイクで走るのが楽しくてしょうがない!ってのが伝わってくる感じがたまりませんでしたね〜

こちらは、以前ルルルのシェアハウス住人として暮らしていたカズが、息子を連れてやってきた時のメッセージ。

カズ参上(8回目)。今回は息子レンと撮影旅行。地球33番地、高知城、五台山夜景を撮ってきました。今日はどこへ行こうかな。

久々に見た息子が、大きくなっていて、それにちょっとビックリ!

そして、親子二人で、しかも男同士で撮影旅行に来てるのも、微笑ましくていいね〜

二人でカメラを持って、高知県内を撮りまくったそうです

ぜひまた来てね〜

こちらは、ルルル日記にではなく、部屋のメモに残しくれていたメモ

こういうのもうれしいね〜

1号室に泊まらせていただきました。

朝7時半前にチェックアウトしたく、申し訳ありません。

鍵をこちらに返却させていただきます。

居心地の良い空間でした。

ありがとうございました。

出発前の忙しい中、わざわざこんな風に書いてくれたメモを見つけると、ホントに感動する!

朝ご飯一緒に食べながら、昨日の話をゲストさんとするのが楽しいので、こんな風に出発されるのは残念だけど、でもそれはしょうがない

ぜひまたお越し下さい!

はじめてのゲストハウス。

正直不安なこともありましたが、温かく迎えていただき、良い旅の思い出となりました。

高知では桂浜に行ったり、路面電車に乗っておいしいカツを食べに行ったりと、充実した活動ができました。

自転車では、キャンプをしながら仁淀川を下り切り、雨も多かったですが大きな達成感を得ることができました。

旅の終わりに快適な居住空間を提供していただき、ありがとうございました。また高知来ます!!

彼らのことも思い出すね〜 自転車野郎でナイスガイな二人でした!

普段はキャンプをしているけど、時々ホテルに泊まりながら、移動をしてる彼らのような旅人は結構いて、やっぱり宿に泊まるとほっとするらしく、色んな話をしたりします

ゲストハウスが初めてだったそうで、最初は戸惑っていたようだけど、話が出来て良かったなぁ

こんな風に、宿を使ってもらえるのもうれしいね〜

というわけで、みなさんも高知へ来たらぜひルルルへ!

そして、ルルル日記にぜひその感想を! お待ちしてます!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です