泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.05.20
その他

ルルル日記 ゲストからのメッセージが嬉しい!色んなこと思い出す

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

GW後も、たくさんのゲストに来ていただいて、嬉しい限り!

そんなゲストが残してくれた、ルルル日記

見る度に、色んなゲストとの記憶が蘇ってきたり、こういうことを喜んでくれるんだ!と勉強になったりします!

さて、ここ最近はというと・・

山口から車で来ました。6時間以上の長旅の後のカツオのたたきと、ビールを食うのは最高でした。僕らは旅部と言う名前でYouTubeしています。代表1人のインスタをぜひチェックしてください。ありがとうございました

ゲスト利用3回目。急な泊まりに対応くださり、ありがとうございます。ほんと助かりました。雨しとしと、高知の梅雨が始まりそうですね・・・

↑もともとは高知出身の女性で、お母さんのお世話のために、市内の実家に、掃除も兼ねてやってきました。が、家に戻ると、実家の鍵を忘れてきたことに気付く・・・

というわけで、行くところがなくなり、ルルルに来ていただきました!

いろんな理由で宿泊を利用する人がいるんですね・・

ゲストで参加させていただきました!初めてでしたが4人とも楽しめました。ぜひまた来てみたいと思えるような空間でした!!

四国1周旅 最終日、今日は徳島へうずしお見に行ってきます!雨大丈夫かなぁ。楽しんできます。ありがとうございました

ご主人に旅の相談をしたら優しくいろんなことを教えていただき、今後の予定が決まり助かりました。まだまだツーリングが続きますけど、ゆっくり自分のペースで頑張りたいと思います。素敵な場所に泊まれてよかったです

こんな感じで、ルルルは連日賑わっています!

ぜひ、高知へお泊まりの際は、お待ちしています!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です