泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.09.02
シェアハウスのこと

涙のシェアハウス卒業!よさこい、コロナ、屋上閉じ込め事件 色々あったけど楽しかったね〜

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日は、ルルルのシェアハウスから卒業することになったキヨちゃんの送別会を開催

1年ほどの高知への移住生活の中で、10ヶ月ほどルルルで暮らしてくれていた

移住してきただけあって、何事にも前向きでチャレンジ精神も旺盛!

色んなところに積極的に観光したり、ご飯を食べに行ったり、イベント見に行ったりと、とにかく高知を満喫!

中でも、最高に力入れてたのが、先日3年ぶりに開催された「よさこい祭り」への参加

これは、元ダンスインストラクターで、実際によさこいチームに踊りを指導していた経験を持つ、かやの店長に、踊り方のコツを習っていたところ

朝食のあと、皆の集まるラウンジで朝から頑張ってました!

で、こちらが本番!

衣装も決まって、暑い中頑張ってたね〜

で、先日の最後の夜に、みんなで集まって送別会

この日は、なかなか美味しいものがテーブルに並んでましたね〜

そして、キヨちゃんからの挨拶!

みんなへの感謝の気持ちを、彼女らしく語ってくれましたね〜

そしてなんと!キヨちゃんからのプレゼント!

私たちオーナー夫婦に、ホンモノの花飾りと花束を頂きました

似合わないけど、嬉しい〜〜〜

ほんでもって記念写真!

別れはいつもつらいけど、こうやって別れがあるから、出会いもあるわけで・・

彼女がぬけたあとには、さっそく今週から新しい住人が入居決定!

そして、今月はさらに2名外国人留学生も入居が決定!!!

チェコ人と韓国人 楽しみ〜

というわけで、大人気のシェアハウスで、みなさんも高知生活を始めてみませんか?

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です