泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.04.23
ゲストさん紹介

初ノルウェー、初ノースダコタ、初淡路島・・ 日本各地、世界各国からようこそ!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

今週もたくさんのゲストが日本各地から、そして世界各地からやってきてくれました!

まずは、日本淡路島から男性が高知入り!

やっぱり関西エリアからのお客さんが多いですね

そして、お次はヨーロッパ!

ノルウェーからの初ゲスト!

首都のオスロではない!ということを強調して、小さな街にピンを押してくれました

分かります? オスロの左のあたりのピン・・

そしてイギリスの地方都市からも男性が参上!

物静かなALTの英語の先生でした

そして、その彼女はアメリカのノースダコタ出身で初ルルル!

他にも、高知市中心部のお遍路さんを回るために、ルルルに4泊してくれた、ベルギーとデンマークの男性二人組。

二人はお遍路旅の途中で出会って、途中から宿代を安く上げたりするために、コンビとして一緒に歩き始めたそう!

滞在中も結構、仲良くなって、デンマークの曲をギターで弾いてくれたりしました!

そしてこちらは二人が残してくれたメッセージ!

ベルギーのフランス語と・・

デンマーク語! なんて書いてるかは、全く分かりませんが・・・

他にも、色んな方がメッセージを残してくれました!

ありがとう!!!

というわけで、日本各地から、世界各国からみなさんお待ちしてます!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です