泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.05.31
ゲストさん紹介

ヒッチハイク 水彩画 お遍路 多種多彩なゲストに驚き!そして南米コロンビア、栃木、秋田からも初ゲスト!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

今日で5月も終わり・・

5月はGWだけでなく、月間を通じてとても忙しかったなあ〜

というわけで、たくさんのゲストさんが来てくれたのでご紹介!

こちらは先日出発したばかりのドイツ人女性

チェックアウトのときに急に「紙とペンを貸してください!」というもんだから、何かと思えばヒッチハイク!

実は高知へ高松から来たときもヒッチハイクでやってきたそうで、今度は松山へ向かうそう

というわけで、このサインボードを書いてあげました

ルルルの隣のローソンで、ひとまずトライしてみる!と行って出発した後、1時間後に見に行くと、彼女いなくなっていたので、無事に誰かの車に乗せてもらったんでしょう!

良かった!

だけど、正直ちょい心配・・・

でも「日本の人はみんな優しいからダイジョウブ!」だとのこと

う〜ん、嬉しいけど、正直ちょい複雑な気分

でも、ぜひ日本を楽しんで!!!

こちらは、夫婦で日本を旅行中のフランス人女性

何がすごいって、記念写真の代わりに、見た風景をサラサラッと水彩画で描いちゃう!

ちなみに、こちらは高知城だそう!

すごい、いいね〜!

こちらは高知へ来る前に立ち寄った場所で見た、こいのぼりの風景を描いたスケッチ

いや〜すごい!!

こんなに凄いけど、使っているのは手のひらに載るくらいの箱に、10色ほど小分けにした絵の具だけ

これと、少しの水でサラサラッと描いてしまう!

写真より、印象に残るんだとか!

そりゃそうでしょう!! 

ぜひ色んな日本を描いていってください!!!

こちらはサンフランシスコからやってきたお遍路ゲスト

2週間ほど歩き続けて疲れたので、ルルルで3泊ほど体を休めてました

弘法大師の杖だけでなく、普段道を歩くときも、もう一本棒を持って、スキーのように進むのが疲れないコツだとか!

四国のお遍路の後は、スペインのサンチアゴ巡礼に行くそう!

すごい!!! 頑張って〜

もちろん日本人もたくさんやってきてます!

こちらの方は、初秋田!

秋田にピンを押してくれました!

こちらの女性は初栃木!

いそうでいなかった栃木ゲスト、ようこそ!!!

そして外国からも初ゲスト

なんと南米コロンビアからの初ゲスト!!

とても明るい3人組でした!

というわけで、5月もとても忙しく終わりました

6月はちょい落ち着くかな?

でも、もう既に7月8月の予約もぼちぼちと入り始めている今日この頃!

みなさん予約はお早めに!!!!

では、ルルルでお待ちしてます!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です