泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2024.05.28
ゲストさん紹介

高知での旅の思い出 世界各国からのメッセージがうれしい!!!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

今週もたくさんの人がルルルに来てくれて、そして旅立っていきました!

そんなゲストの皆さんが残してくれたルルルの「旅日記」へのメッセージを紹介します

これは2泊ほどしてくれてた、とても背の高いドイツ人カップル

知らない間に書いてくれてて、しかもこのイラストのクオリティにビックリ!!!

もっとお礼を言えば良かった・・・

こちらはお遍路中の可愛い日本人女性

今年は閏年なので、逆回りにお遍路を行っているそう

でも、今日のうちに帰らないといけないのに、室戸まで行く時間が無い・・

なので、室戸から先に回っちゃおう!ということに!!

頑張って〜

こちらも女性の一人旅でした

寝台列車に乗るのが楽しみだったらしく、香川から足を伸ばして高知まで来てくれました

3泊していただいたお母さん

娘のバスケの試合の応援のために高知入り

今度は旅行でゆっくり来てね〜

こちらは、シンガポールに長いこと住んでいるインド人ライダー

日本を数ヶ月掛けて縦断しているらしく、大型バイクでやってきた

とても優しい男性で、「シンガポールにきたら、ぜひ案内するから!!!」といってくれました

皆さんありがとう!!

また日本&高知へ来てね〜

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です