泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2019.10.31
カフェ日記ゲストさん紹介スタッフブログ

さて今日はハロウィン

ランチもいいけど、店長がせっかくだからとハロウィン提灯の前で、人気のシフォンケーキをアピール!

意味不明な微笑みが恐いです・・
そしてランチもいつもの通り、地味ですが美味しいです


ところで、昨日は、全国から市会議員が高知市に1300人も来ていたそうで、ルルルにも議員さん泊まっていました


その他、そのせいでビジネスホテルに泊まれなかったサラリーマンの方も多めで、いつもとは違ってスーツ姿の多いルルルでした!


ポーランドの自転車レディ達8名も無事に出発!


鍵を持って行ってしまったスイス人から、鍵が郵便で届きました! そしてなぜか1000円のチップも・・・ありがたく受け取っておきます

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です