泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.02.24
シェアハウスのことスタッフブログ

高知大 卒業し都会へ就職! 昨日は定例のシェアハウス交流会&マホの卒業式!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

昨日は、シェアハウス恒例、月一回の交流会!

今回は、今週ルルルを卒業して、関西へ就職するマホの卒業式!

最後には、ルルルで過ごした日々を思い出しながらの、涙のスピーチ(涙は出てないが・・)

そして、住人からのプレゼント!

ルルルからは恒例のプレゼント「想い出写真集」

ルルルで過ごした間に撮った色んな写真を集めて、写真集にしたフォトブック

ちなみに、いつも「しまうまプリント」でネット注文してます

去年のハロウィンの時の変な写真が登場

ジョゼフのキモさが群を抜いてます

マホのマックバイト・スタイルも可愛いね(ホンマに働いてたんで)

マホとの想い出も色々とあったね

最初にルルルに来た日から、先日の卒業式予行練習まで、ブログにもよく登場してもらったな

そして、最後に卒業するマホから、住人1人1人にメッセージが渡されました

じ〜〜〜ん

短いメッセージが添えられていて感動!

1人1人ってのが、なんか心を打つよね〜

春は出会いと別れの季節

というわけで、退室するものがあれば、入室する者もあり、出会い別れの季節のルルル交流会でした!

今までにも、こんな風に交流会や住人卒業の様子の記事がありますので、こちらもぜひ!

ぜひ、みなさんも移住などで高知へ来るならルルルへ!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です