泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.03.04
イベントシェアハウスのことスタッフブログ

シェアハウスのメリット!季節のイベントをみんなで楽しむ「ひな祭り」独り暮らししてたら、何もしないだろうな〜

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

昨日は3月3日で、ひな祭り!

というわけで、シェアハウスの住人と共に、夜、軽く甘酒など一杯!

つまみはもちろん、ひなあられ!

ささやかだけど、こういう季節のイベントは大事にしていきたいね〜

独り暮らしをしていたら、絶対こんなこと、わざわざしないだろうな〜と言うようなことを、少しずつやっていきたいね シェアハウス・ルルルとしては!

それに、この安い甘酒も、みんなで飲むと、味は微妙〜などと文句を言いながらも、結構楽しいもんだね〜

振り返ってみてると、過去にも、こんなことしてた

震災の時には、こんなまじめで楽しいイベントもしてたな〜

というわけで、まずは、最近入居したばかりのハルカに、店長カヤノが「どうぞ〜」と一杯!

そして、男子・ユウヘイも、あられと甘酒を少々・・

ミッチーとも乾杯〜

オーストラリア人のジョゼフも甘酒を飲むのは初めて

若干微妙な表情をしてましたが・・

そんなわけで、ルルルの3月3日も楽しく過ぎていきました〜

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です