泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2022.05.25

シェアハウス問合せ急増中!よくある質問をまとめました!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

最近、シェアハウスへの問い合わせが増えています!

夏に向けて、人の動きが出始めたからかな?

さて、これまでたくさんのルルルのシェアハウスに関してのブログを投稿してきました

その中でも特に、ルルルのシェアハウスがどんな場所なのか? どんなメリットがあるのか?など、手っ取り早く分かる記事ばかりを集めてみました

ぜひ、ルルルに興味のある方はもちろん、シェアハウス全般に興味のある人も楽しんでもらえると思います

まずは、「どんな人が住んでますか? 男女は?」など、よくある質問をまとめた記事です

ここからは、もう少し基本的なシェアハウスってどういう場所なの? 的な質問に対する記事です

ココからは、移住に関しての記事!

大学入学を機に高知で新生活を始める若者に向いての記事がこちら!

そして最後は、ルルルのシェアハウスの様子を分かってもらえるような記事を集めました!

これを全部読めば、アナタもシェアハウス通になれる!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です