泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.03.24
ゲストさん紹介

カナダから家族でいらっしゃい! お好み焼きパーティで楽しい高知を満喫!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

春休みも始まって、連日大賑わいのルルル!

昨日は、以前にルルルで働いてくれていたカナダ人のジミーが、家族をカナダから連れて高知へやってきてくれました!

ジミーから話には聞いていたけど、とても明るい、というか(異常に!?)元気なお母さんと、そのお母さん(つまりおばあちゃん!)とお母さんのパートナーの3人で高知へ上陸!

昨日は歓迎のお好み焼きパーティを開いて、みんなで食べて飲んで、楽しかった〜

お母さんのジェシカもお好み作り初挑戦!

パートナーとの息の合ったコンビで無事にお好み焼きづくりに成功!

そして、みんなで記念写真! 

ハイテンションおばあちゃんが隠れているのが残念・・ 

だけど、シェアハウスのメンバーも参加して、とても楽しい夜でした!

というわけで、みなさんも春休み、旅に出かけましょう!

ルルルで待ってます!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です