泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.11.09
ゲストさん紹介

お好みはピカチュウのふりかけ!スペインカップルの毎朝の朝食!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

毎日、当日予約も含めてたくさんのゲストが来てくれてます!

先日出発したのは、スペインからのカップル

女性の方はとても日本語が上手で、2人とも日本大好き!

なんと、1月末まで日本に滞在するんだとか!!

毎朝、仲良く2人で朝食を食べていましたが、ご飯になんと自前で持ち込んだ「ふりかけ」をかけていたのを発見!

このピカチュウのふりかけがお好みで、バッグにたくさん入れているそう!!

こちらは、おじさん4人組でやってきたバイク野郎ご一行様

「ぜひ、ピンを押させてください」と野太い声で、可愛らしいリクエストをくれましたので、記念に一枚!

こちらは南アフリカからのナイスミドルカップル

出発した後、慌てて戻ってきて、「財布を入れたカバンを忘れた!!!」と部屋を探し回ったけど見つからず、結局トイレの床で発見!

見つかってとても喜んで、思わずハグをしてもらいました!!

大事なモノはなくさないでね〜

他にもたくさんのゲスト、それにメッセージも頂きました!

ありがとう!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です