泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.06.15
ヘルパー

さよならルーシー ヘルパーとして1ヶ月半お疲れ様でした!そして新人ヘルパー大募集!!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

ヘルパーとしてルルルを手伝ってくれていたルーシーが、先日、ついに高知を出発!

バスで大阪へ旅立ちました

1ヶ月半の間、ルルルを支えてくれてホントにありがとう!!!!

出発の最後の日も、朝からルルルのお手伝い!

朝7時からシャッターを開けて、朝食の準備をして・・といつものように笑顔で!

出発前には、ルルルの旅ノートにメッセージ

1ヶ月半の間に色々あったから、思いを巡らせながら、メッセージを残してくれてました

バスに乗るために、高知駅裏のターミナルへ

運転は先日、免許を取ったばかりのうちの息子・ヨトモ

一緒に働く時間も長かったから、ヨトモも感慨ひとしお!

熱いハグを交わし、そして遂にルーシーはバスへ

「♬ いつの日も耐えることなく〜 友達でいよう〜 

今日の日は さようなら またあう日まで〜 ♬」

森山良子の詩が聞こえてくる・・・

嗚呼、ルーシー 元気でね〜

「自分の気持ちを表すが下手だけど、ここに来てホントに良かった!」

そんなメッセージを残してくれたルーシー

ほんとにありがとう

頑張って覚えた日本語も「ありがとう たのしかった」

うれしいね〜

この後は、北海道のゲストハウスで働きながら、暑い夏を避けて過ごす予定で、その後は未定とのこと

でも、夏に1度高知で会えたら良いね〜、なんて話をしてました

1年のワーキングホリデーで日本を味わい尽くしてね〜

さよならルーシー

というわけで、ルルルでは新たなヘルパーも大募集中!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です