泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.12.06
シェアハウスのことヘルパー

シェアハウス住人とルルルのスタッフの合同忘年会!今年も一年お疲れ様でした!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日、ルルルのシェアハウス住人と、ルルルでお手伝いをしてくれているスタッフによる合同忘年会を開催!

ルルルもたくさんの人に支えられて、こんなに大きくなりました!

しかも、かなり国際色豊かに!

カナダ、スエーデン、台湾、フランス、デンマーク!

もちろん国内勢も福島県、富山県、広島県、岡山県など色んな地方の人が集まって暮らすようになってきた

そんなみんなと一緒に今日は忘年会

かやの店長が頑張って色々と作ってくれました

さんざん飲んで、食べた後は、みんなでゲーム大会!

残念ながら写真が残っていないけど、トランプやボードゲームで超盛り上がり、夜は更けていきました!

みんな今年もホントお疲れ様でした〜

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です