泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.06.19
スタッフブログ

ルルル本館のラウンジやキッチンをリフォーム中!料理しながらワイワイするのに超便利!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

実はルルルは現在、少し早い夏休み休暇中!

2週間ほどお休みを頂いて、1週間ほど家族旅行に行ってきます

行き先は、サザンと加山雄三の故郷? 湘南!!!

サーフィン初体験

で、残りの1週間は、ルルルをさらに使いやすくするために、リフォーム工事を実施中!

現在は、こういう姿ですが・・

ゲストが集う、このラウンジやキッチン周辺を、さらに使いやすくするために、レイアウトを大幅変更する計画

かなり印象変わるはず!

大工さんや解体屋さん、電器屋さんがなどが出入りをしているうちに、あっという間に元の姿がなくなってしまいました・・

まあ、この写真見ても、イメージ沸かないでしょうが・・

けど、今まで以上にキッチン回りが使いやすくなるはず!

さて、再開は6月28日・火〜

と言いつつも、ルルルあたご館は引きつづき営業してますし、もちろんシェアハウスも住人は毎日絶賛日常生活中なので、休みはホントはないんですが・・

でも、少し休養して、夏に備えてパワーアップして戻ってきます!

みなさん、お楽しみに!!!!

お待ちしてます!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です