泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.10.16
シェアハウスのこと

元シェアハウス住人同士の結婚式!全国から、たくさんの元ルルル住人がお祝いに集結!!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

実は先週末、ルルルのシェアハウス元住人同士の結婚式があり、たくさんのルルルファミリーが全国から集結!

ルルルにとって、とてもにぎやかな週末となりました!

二人がルルルに暮らしていたのは、およそ2年前

出会ってすぐに恋仲となり、シェアハウスを出て二人で暮らし始め、そして電光石火で結婚!

いや〜早かったね

住人の皆も、祝う前に驚いてました・・・

そして、去年の2月2日2時22分、高知市役所にて結婚!

その時の立ち会いをしたのは、もちろん私たちルルル!!

その後、昨年5月、実はもう一人結婚を控えた住人女性がシェアハウスにいたので、ルルルにてその二組の合同結婚式を開催!

この時も狭いルルルに、全国に散らばっていた28名ものルルルのシェアハウス元住人が集結

とても楽しい一日になった

そして、あれから1年少々たった今、やっぱり正式な披露宴をしておこう!ということになったらしく、改めて結婚式場にて披露宴を開催

そして、改めて、全国からルルルファミリーが集結!

楽しい週末の夜となりました

2次会後はカラオケ行って、屋台のラーメン食べて、みんなでルルルへ帰ってきたのは午前3時!

いやあ、頑張りました!

そして、翌日出発するみんなと再度記念写真

みなさんありがとう&お幸せに!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です