泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.10.10
ゲストさん紹介

北海道から入試、メキシコ人自転車お遍路、大阪からルルル4度目夫婦など、今日もルルルはにぎわってます!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

昨日も忙しかった!

そして、今日もたくさんのゲストを見送りました

こちらは、北海道から高知工科大の入試のためにやってきた高校生女子

化学大好きリケジョ!

試験は終わったんだけど、飛行機が高いからと、3日間高知に(必要ないけど)滞在

特にすることもないので(笑)、一緒に色々と話しをしてました!

北海道の田舎からなんです・・と言いながら、出身地にピンを!

そして、帰り際にはメッセージも!

前泊もしてたので、合計高知6日間・・

合格したらまた来てね〜

つぎはメキシコからの男性で、自転車でお遍路を爆走中!

日本が大好きでもう4回目

さすがメキシコ人だけあって、いちいち明るい

チェックイン早々、メキシコにピンを打つ!

店名のルルルの意味を聞いてきた

「ルルルは、日本語でどう言う意味だ?」

「特に意味は無いけど、シンプルで明るくて、世界中の誰もが発音しやすい名前にした」と答えると

「メキシコでルルというと、美味しいジュースのことだぜ!」

と、そのドリンクのロゴを見せてくれました

なんだか日本の漫画っぽい! かわいい〜

だけど、残念ながら、日本には売ってないそう・・

メッセージもスペイン語で!

お遍路頑張って!!!

そして、最後は大阪から来られたご夫婦

もうルルルは4度目の宿泊

子供の頃にこの近くに住んでいたことがあるらしく、高知に用事があるときにはルルルに必ず泊まってくれてる

寡黙なお父さんと、話し好きなお母さん

今回も、亡くなった弟さんの話など、いろいろと聞かせてもらいました!

メッセージもありがとう!

アキコさん またきてね〜

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です