泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.11.07
シェアハウスのこと

シェアハウス交流会は電車を見ながらBBQ!そしてボードゲーム大会!!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先週末は、毎月恒例のシェアハウスの交流会

シェアハウスの住人が集まってBBQを開催

ホントは仁淀川へ行って開催する予定だったけど、雨の予報だったので、やむなくルルルにて!

ルルルの事務所前で始めたので、煙が凄いことに!!!!

台湾からの留学生・ヨークが上手に焼いてくれてます

路面電車を見ながらのBBQも、乙のもの・・

その後はみんなでカードゲームをしたり・・

猛犬に食べられないように、骨を取り出す、と言う変なゲームをしたり・・

シェアハウスのみんなとお酒を飲みながら、色々と楽しみました!

言葉を越えて楽しめて、なかなか楽しいBBQ交流会でした!

次回は12月!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です