泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.10.30
イベントシェアハウスのこと

ルルルのハロウィンナイト!意味不明な仮装大会に宿泊ゲストもシェア住人もヘルパーも大混戦!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日の週末にルルルでは、少し早めのハロウィンパーティ!

ご飯を食べながら、シェアハウスの住人や、手伝ってくれるヘルパー達、宿泊中のゲストも一緒になって、変なコスプレを楽しみました!

大人気だった衣装が、こちらの赤ずきん風の真っ赤なドレスとブロンドヘアかつら

ルーシーがいい感じで似合ってます!

しかし、それを着たのは、ルーシーだけではなく、なんと大男ジミーも!

きも〜〜

そして、店長カヤノと娘のトモヨはチャイナ服とヤンキー衣装

そして息子はメイド服・・

そして、私もツッパリ衣装に変身!

そして店長カヤノは、彼女役の女子高生に変身・・

それに感化されたジミーとチアキ夫婦もツッパリと女子高生に変身!

そして最後は、宿泊中のゲストが急遽参加!

しかも、かなりインパクトのあるトリッキーな衣装!!

宇宙人とさらわれた子供の一人二役!

最後は、もう訳が分からなくなってましたが、なかなか楽しいハロウィンナイトでした!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です