泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.11.16
ゲストさん紹介

龍河洞の冒険コースを楽しんだカナダ人ゲスト、仕事に疲れた女性、ひろめを満喫したゲストなど多数!ありがとう!!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

昨日もたくさんのゲストが出発!

カナダ・ケベック州から来たこちらの男性

カナダで俳優の仕事を目指していたけど、今は少し休憩中

というわけで日本を旅行中

日本語がとても上手で、日本にも興味がとてもある!

高知にも3日間滞在して、その間に龍河洞の冒険コースをひとりで体験!

とても面白かったと大絶賛!!!!

こちらは家族でやってきたゲスト

お母さんと私の年も近く、ノリが良くて、若いときに留学してた頃もにているということで、朝食を食べながら意気投合!

メッセージも頂きました!

また家族で来てね〜

こちらは2泊してくれた女性一人旅

ひろめ市場を案内してあげたら、なかなか楽しい出会いがあったそうで、色んな人と話をしたり、奢ってもらったりと、かなりエンジョイ!

メッセージも残してくれました!

楽しんでくれて良かった!!!

こちらは、人生に迷っている(?)女性

外国に行きたいけど、怖い・・・と思っていたようなので、励ましてあげました!!!

ぜひ、旅行を楽しんでね〜

こちらはイギリスからきた男性

以前日本に住んだことがあるようで、今回は以前に来れなかった四国をエンジョイということで、2泊して楽しんでくれました

他にもたくさんのメッセージいただきました!!

ありがとう!!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です