泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.11.17
ゲストさん紹介

バックパッカーのカップル、ヒッチハイクで旅行中 漢字もなかなか上手いね〜

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

昨日出発したのは、ヒッチハイクのカップル

徳島・日和佐でサーフィン滞在をしているときに知り合った2人らしく、その後、意気投合して2人で旅行することに

徳島から九州へ向かう道中、高知で2泊

夜急にやってきて、「部屋がありますか?」

空いてたから良かったものの、なかったらどうするつもり・・

まあけど、結果オーライ 楽しく2人仲良く2泊

出発の時、持ってたヒッチハイク用の手書きのサインボードを広げだした

「これ全部自分で書いたの?」

「イエ〜ス スマホで調べて書いた!」

なかなか上手

でも、「南のほう」は、ちょっと面白い

最後にメッセージも残してくれました

絵も上手!!!!

こちらは台湾からの女性ゲスト

3泊してくれて、高知の色んな自然を満喫!

明日は高松へ行って、うどんを食べ尽くすそう!!!

いってらっしゃい!!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です