泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.11.24
ゲストさん紹介

歩いて日本縦断&世界一周を終え、本州1周、北海道1周を終え、現在は歩いて四国一周中!!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

今週末の連休も連日たくさんのゲストが来てくれてます!

さて、先日出発したゲストを紹介

ご覧の通り、かなり不思議な様子のおじさんが突然、予約なしで、ふらりとやってきました・・

かなりインパクトのある出で立ちに、思わず警戒してしまいます・・

「今日1名1泊出来ますか? 前を通りかかったら、見つけたもので・・」

「空いてますけど・・ 日本歩いて一周中してるんですか?」

「ええ、そうなんです 怪しいものではありません。」「この新聞記事を見てください。これ私のことなんです!」

「おおおおおお!!!! すご!」

というわけで、話を聞いていると、この記事は実は10年ほど前のもので、そこに書かれてあるような、日本横断も、目標だった世界一周も、もう既に済ませているとのこと

そして、現在は四国一周を歩いてしているそう!

と言ってもお遍路さんをしているわけでは無く、もう既に、北海道一周、本州一周、九州一周、沖縄一周を済ませたので、現在四国一周を歩いてしているそう

かといって暇つぶしでしているわけでもないし(それはそれでスゴイ!)、でも、気負って無理をしているわけでもない・・

失礼ながら、そんな大それたことをしているようには、とても見えない穏やかそうな男性で、とにかく驚きました・・

こうやってメッセージを背中と胸に掲げながら(というか貼り付けながら・・)歩いていると、色んな人が声をかけてくるそうで、地方の新聞にも何度も掲載されたそう

いやあ、人はホントに見かけによらないものですね!!

結局ルルルには2泊して、出発することになりました

つぎは何の一周をするのでしょう?

でもぜひ頑張ってね〜

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です