泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2024.06.09
ゲストさん紹介

ルルル初のルクセンブルクの女性ゲスト 次は広島へ向けていってらっしゃい!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス社長のタローです

今日もルルルから元気に女性ゲストが旅立っていきました!

ルルルに3泊してくれて、その間にひろめ市場や、温泉、牧野植物園など色んな場所を精力的に回って、そして先ほど広島へ向けて出発

とても明るくて、話しやすくて、そして日本が大好き!

滞在中もラウンジで朝食を食べながら、一緒にはなしをずっとしてました

ちなみに彼女は、今年に入って、ルルル初のルクセンブルクからのゲスト

みなさんルクセンブルクって分かります?

ベルギーの下の結構小さな国です

いつものように、ルルルの世界地図にピンを押してもらおうと思ってましたが、残念ながら、もう既にヨーロッパはいっぱいでした・・

今回は2ヶ月ほどの日本の旅行だけど、以前に1年間、ワーキングホリデーで日本に滞在していた経験もあり

ただ、その時は仕事が忙しくて、意外と日本人と話すチャンスが少なかったので、今回はがっつり旅行!

というわけで、日本を満喫して下さい!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です