泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.10.17
ゲストさん紹介

今日のゲスト ドイツから留学、新潟仕込みの日本語、5年ぶりに日本へ来て炸裂!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

今日も、ルルルでは、たくさんの出会いと別れがありました・・

こちらは、アメリカはカリフォルニアからやってきた女性

日系人らしく、親類に会いに日本へやってきた

2泊して、その間にひろめ市場で楽しいお酒を飲むことが出来て、とても良かったそう

ラウンジで他の住人やゲストと色々と話が出来たのも楽しかったみたい!

メッセージを残していってくれました

また、日本へ来てね〜

こちらは四国をふらり旅行中の女性

上のアメリカ人女性と同じく、ひろめ市場で飲んだお酒がとても楽しかったらしく、嬉しそうに朝、話をしてくれました

「美人女性はひろめ市場で奢ってもらいやすい伝説」はルルル宿泊ゲストの間では結構、信憑性高いです・・

最後は、ドイツから来た男性

以前に新潟に住んでいたそうで、日本語結構うまい!

今回は四国方面を旅するんだとか

約一ヶ月間の滞在 楽しんでね〜

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です