泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.06.28
ゲストさん紹介

ルルルに久々のゲストがやってきた!ヤァヤァヤァ!

こんにちは ルルルの支配人タローです!

コロナ自粛もあり、県間交流も禁止されていたから、ルルルに限らず宿泊・観光業はどこも壊滅的・・・

しかし、それも少しずつ緩和されてきて、ルルルにも宿泊予約が少しずつ戻り始めてきた! でも、まだ実際に宿泊するのは7月後半という方ばかりだったけど、そんな中、久々にゲストが実際に宿泊にやってきた!

東京からの大学生で、高知初体験だそう

友人を訪ねてきており、3泊してくれました

久々のゲストだから、私自身も、ルルルのシェアハウス住人もゲストとのコミュニケーションの方法を忘れかけており、ルルルの皆が使うラウンジに彼がいることに、なんかよく知らない人がいる・・・的な感じが最初は漂ってました(失礼!)

残念ながら天気が悪く、あまり出歩くことはできなかったようだけど、友人とも会えたし、高知市朝倉付近の路面電車のワイルドさ(電車降りたら、道路のど真ん中!)に驚いたり、シェア住人の大学生と近くの居酒屋に一緒に飲みに行ったり、3日間を満喫していました!

↓朝倉の路面電車の様子

http://rail.hobidas.com/blog/rmm/archives/2008/09/post_203.html

いやあ、ゲストが来てくれると、新しい風がルルルの中に吹くようでうれしいですね

高知〜東京間のジェットスターも動き始めたようです

最安だと3490円だそう!

https://www.jetstar.com/jp/ja/cheap-flights/kochi?adults=1&children=0&destination=NRT&flexible=1&flight-type=2&infants=0&origin=KCZ

この流れが続きますように!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です