泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.12.10
ゲストさん紹介

韓国女子、ひろめで大満足!台湾男性 歩いて日本一周中!自転車野郎にオランダお遍路さんなど多数!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

今週もたくさんのゲストに来ていただきました!

こちらは、台湾からの好青年で、なんと歩いて日本を一周しているとのこと!!!

成田を出発して、現在60日目 WOW!!!!

もうすでに、台湾は1周したそう

「台湾は小さい、すぐに終わった・・1ヶ月くらい」と言ってました

ちなみに、台湾は九周と同じくらいの大きさ (オレンジが台湾)

たくましい若者よ! 1年掛けて頑張って日本一周を楽しんで!!

こちらはオーストラリアからの女性一人旅

ルルルに2日間滞在して高知を満喫!

とてもルルルを気に入ってくれて、Best guesthouse in the world! とまで言っていただきました!!

ウレシイね〜

こちらの美人さんは、韓国からの女性一人旅

昨日はひろめ市場へ行って、相席になった日本人のカップルにとてもよくしてもらって、楽しい夜を過ごすことが出来て、すごく嬉しかった!とのこと

最初は「1人で行って大丈夫ですか???」とスゴイ心配していたけど、ホントに行って良かったね〜

というわけで、メッセージも残してくれました!

お礼にお菓子もくれました ありがとう!!!

他にも、お遍路中のオランダ人女性も今日出発!

こちらは、神奈川から来て、徳島〜室戸〜高知を走りきった男性自転車野郎からのメッセージ

すごいね〜

今度はぜひ高知の西の方へもどうぞ!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です