泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.06.30
シェアハウスのこと

ルルル東京会!かつてのルルル住人達と東京で集合!卒業してもみんな元気でウレシイね〜

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日、夏休み期間中に東京へ行った際に、東京ルルル会を開催してきました!

かつて、高知のシェアハウス・ルルルに住んでくれた人も、退去後は転勤したり、大学を卒業したりして全国各地、いや世界各地に散らばって暮らしています

その中でも、ダントツで「元ルルル住人」が多い都市が東京!

というわけで、せっかく東京へ夏休み家族旅行をしたついでに、元ルルル住人の同窓会(?)を開催したというわけです

約一年ぶりに会ったシェア住人や、仕事の出張日程を延ばして参加してくれた人、わざわざ福岡から駆け付けてくれた人などもいて、とても楽しい集まりになりました!

このみんなも、過去には高知のルルルに暮らしていて、最後の日には卒業式をして、みんなで見送ったんだわね

思い出すな〜

ルルル卒業後も、それぞれの暮らしをしながらも、こうしてまた逢えるのはホントにウレシイ

子供が出来たり、新しい仕事に変えたり、仕事を探したりと、皆それぞれに人生謳歌&チャレンジしている話を聞くのは楽しいね〜

その後、二次会にも行って、さらに夜は深まっていくのでした!

シェアハウス卒業生のみんな、新しい土地でも元気でな〜

というわけで、高知への移住に興味のある人は、まずは1度ルルルへどうぞ!!!

女性住人大募集中!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です