泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.07.11
シェアハウスのこと

月一回のシェアハウス交流会+宿泊ゲスト!色んな話が聞けて楽しいね〜

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日の日曜日、毎月恒例のシェアハウス交流会を開催!

ゲストも参加してくれ、なかなかにぎやかな一夜でした

ルルル・シェアハウス住人のスエーデン人・エリックが持ってきた、不思議なお酒を飲みながら、さっそくいい感じで酔い始め!

綿菓子を作っていると、珍しそうにコロンビア人ゲストがやってきて、一緒に食べたり!

そうかと思うと、イスラエル人が悲しげなメロディのギターを弾き始めたり・・

最後には、高知の焼酎・ダバダ火振をボトルで飲みながら、仕事について熱く語り合ったり・・

いやあ、なかなか楽しい夜でした!

みなさんからの予約待ってます!!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です