泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.10.02
ゲストさん紹介

日本のオムライスはちょい違う?ドイツ人カップルにオムライスの作り方指南!ケチャップで名前を添えて大盛り上がり!!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日は、ゲストと一緒にオムライスをキッチンで作りました!

1週間ほど滞在中だったドイツ人カップルが、「日本のオムライスを食べたい!どこがおいしいか?」と聞いてきました。

そこで、店長カヤノは、すかさず、「私が日本のオムライスをルルルで作ってあげましょう!そして、ついでに作り方も教えましょう!!!」と提案

普通のオムライスなんだけど、なんかすごく喜んでくれて、ウレシイね〜

ケチャップで名前を書いてあげると、喜び度、さらに爆上がり!!

留学生でシェアハウス住人のオリバーにも作ってあげて記念写真

最後のチェックアウトの日にルルル旅日記のメッセージにも、そのオムライスのことを書いてくれて、絵まで添えてくれました

いやあ、楽しい夜でした!!

そして、チェックアウトで記念写真

また日本へ来てね〜

行ってらっしゃい!!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です