泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.10.03
シェアハウスのこと

ルルルのシェアハウスで新生活開始!スエーデン、台湾、スペインの留学生 ようこそ高知へ!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

今日はシェアハウスについて

ルルルには、1泊とか2泊の宿泊をするゲストだけでなく、長期滞在をしている、というよりルルルに暮らしている人もいる。

その人達がいるのがシェアハウス。

https://officelululu.com/blog

10月からの大学の新学期に合わせて、海外から留学生達もやってきて、新しい高知での生活をルルルで始める人も多い。

数週間前から、新しい留学生がやってきた。台湾とスエーデンとスペイン

高知大学で勉強するために、数ヶ月から1年間ほど高知に滞在。

というわけで、始まったばかりの彼らの高知での滞在が楽しくなるように、色々とルルルなりにお世話をしているわけだけど、今日は楽しくお出かけ!

近所のハンバーガーを食べて、ボーリングや卓球などのスポーツ?をするのが今日の予定!

まずは、ハンバーガー店まで、みんなで歩いて行った

うちの小学生の子供も今日は一緒

ここのハンバーガーはホントに美味しい!

大きくて食べ甲斐があるし、それにパン部分がオイシイのが魅力

その後、ラウンドワンへ行って、みんなでボーリングを2ゲームほど

スペインのアントンは、ボーリングは人生で3〜4回しかしたことないそう

台湾のヨークは不思議な投げ方をして、カーブを掛けるのが上手!

スエーデンのオリバーが一番上手だけど、今日は冴えなかった・・

その後はビリヤード・・

卓球をして楽しんだ

ヨークとアントンが卓球なかなかの腕前!

そして、最後はお約束のUFOキャッチャー

シェアハウスの留学生達との楽しい一日でした!

普段は知らない、みんなの一面が見えて面白かったね〜

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です