泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.10.05
シェアハウスのこと

月に1度、シェアハウス住人の交流会。みんなで楽しく料理して食べて飲んで〜

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日は、月に1度のシェアハウス住人向けの交流会を開催!

9月からやってきた留学生達にとって初めての交流会だったので、各国の料理を作ってもらったりして盛り上がりました!

スエーデンのオリバーは、スウェーデンの定番ミートボールを料理

お菓子の様に、パクパク食べれる!

小さなハンバーグ風で、見た目は日本の肉団子だけど、もうちょい大人の味がする(?)

とにかく美味しくて、何個も食べてしまいました!

こちらは、スペインのアントンが作ってくれた、「スパニッシュ・オムレツ」

https://cookpad.com/recipe/1652316

卵とジャガイモが、かなり肉厚に詰まっていて、食べ応えあり

ケチャップかけて食べました!

台湾のヨークは、なぜかスペイン料理の海老のアヒージョを料理

ニンニクきいてオイシイ〜

カナダからのジミーは、自分の大好きな砂肝炒めを調理

数年前からハマっているらしい

他にもちょうど宿泊中のゲストも参加して、みんなで食べながらワイワイと大盛り上がり!

手前の男性は、日本語ペラペラのドイツ人で、毎日納豆を食べるそう

この日も、納豆をしら〜と食べてました

みんなで作って食べると楽しいね〜

というわけで、みなさんもお待ちしています!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です