泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.10.06
ゲストさん紹介

吉野川でラフティングを満喫!オランダからの女性、日本を縦断中!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日、オランダ人女性のゲストが旅立ちました

さすが世界一背の高い人々と言われるだけに、背が高い!!!!

韓国から福岡に渡って、九州を楽しんだ後に、四国にやってきた

高知には2日滞在

各地の想い出を写真を見せてくれながら語ってくれました

2泊の滞在中に、高知を楽しんでもらうと同時に、ルルルもかなり満喫してくれました

到着早々、吉野川でラフティングをすることに!

カナダで体験したときと同じくらい興奮したそう!!!

夜は、ルルルのシェアハウス交流会の日だったので、一緒に飲むことに

みんなで作った料理を食べながら、旅行話に花を咲かせました!

高知の後は、徳島へ行って渦潮を楽しみにしているそう

また日本へ来てね〜

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です