泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.10.21
ゲストさん紹介

今週は連日満室続き!高知市で一体何が???あいみょんコンサートだから??

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先週はホントに毎日のように満室が続いて、「平日なのに、どうした???」って感じ

話によると、「あいみょんが高知にコンサートに来てるから」だとか!

実際、うちにも、あいみょんの追っかけが東京から泊まりに来てました!!

でも、連日満室だから、さすがにあいみょんだけじゃ説明が付かないし・・・

どうも、一般市民のあずかり知らぬところで、いろいろなことが起きているようです

まあ、でも良いこと!!

というわけで、今週もたくさんのゲストさんが来てくれたました

こちらは、ルルルに、一日空けて二泊してくれた神奈川からの可愛いゲスト

梼原の隈研吾の建築物を観るために、まずは高知市入り!

ルルルで1泊して、ルルルをいったんチェックアウトして梼原で一泊、その後また、ルルルに戻ってきてくれました!

初めは、ひとりでひろめ市場へご飯食べに行くのを少し躊躇していたみたいだけど、思い切って行ってみたら、相席した人と話が弾んで、とても楽しかったみたい!

いいね〜

ぜひまた、高知へゆっくり来てね〜

こちらは珍しいタイからのファミリーのゲスト

親子3人でやってきて、日本各地を車で回っているようでした

子供が英語が上手で、色々と話をしていました!

こちらも珍しい香港からのお遍路さん3人組

ヨーロッパのゲストのお遍路は毎日のようにやってくるけど、日本人以外のアジアのお遍路さんは、かなり珍しい!

明るい3人で、朝から野菜や果物を食べながら、ワイワイ言いながら出発していいきました!

頑張れ!!!

こちらは母娘の2人組でやってきた楽しい家族

お笑いのコンビのように、ボケとツッコミが自然に会話に溢れている楽しい2人でした

出発前のポーズも決まってる!

他にも、こんな風に、足摺の地層風景がいかにスゴイかを、熱っぽく語ってくれたおじさんゲスト

朝早くの出発で見送れなかったけど、こんな風にメモを残してくれた、おばあさん二人組

他にも、こんな風にメッセージをたくさん残して頂きました!

みなさん、ありがとう!!!!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です