泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.10.18
シェアハウスのこと

全国から高知へ集結した元シェアハウス住人のみんな ありがとう!また来てね!!!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日、このブログでも紹介したとおり、ルルルにはたくさんの元シェアハウス住人が集結してくれていました

というのも、ルルルのシェアハウスで知り合った二人が、高知で結婚式を開催することになったから!

こりゃめでたい!ということで、たくさんの元ルルルが全国から集まった先週末でしたが、残念ながら、楽しい時間もそろそろ終わり・・

仕事も家庭もあるからね〜 みんなとお別れの記念写真!

アスカファミリーは子供と一緒に東京へ・・

アユは福岡へ・・

ジョセフはコンサート観に東京へ行った後、福岡へ・・

ジョセフはメッセージも残してくれました

高知へ移住してきたジミー&チアキもいったん福島へ・・

なんだか、順番に1人ずついなくなって淋しいね〜

そして誰もいなくなった・・

まあ、けどまた逢えるでしょう!!!

ありがとう! ルルルのシェアハウス仲間達よ〜〜〜

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です