泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.10.27
シェアハウスのこと

シェアハウスの留学生住人が中華の火鍋を調理!辛くて泣きそう・・

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日、シェアハウスの留学生達が鍋を食べようと言うことにり、ルルルのラウンジへ集合

中華の火鍋!

山椒が利いている、日本にはないタイプの辛さ

もちろん、留学生達にとっても初体験の鍋料理

恐る恐る具材を入れ、煮込むこと約15分。なかなか美味しそうな、いい感じ!

いい感じに肉も仕上がってきたので、さてみんなでいただきます!

暑い、辛い!と言いながらも、お酒が進む!

その時、食べていた鍋の汁が、アントンの目に入った!!!

辛いというか、痛い・・・

アントン、遂に泣き出し始めるほどに、辛いというか痛い!!!

涙が止まらない・・

その後も、泣きながら、美味しいけど、痛い・・と言いながら食べ続けていた、留学生達でした!

私も食べたけど、ホントにおいしかった!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です