泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.10.24
ゲストさん紹介

今週末も台湾、フランス、チェコ、ドイツ、北海道など多数来高!暑くもなく寒くもなく良い季節!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先週末もたくさんのゲストさんがルルルに来てくれました

こちらはフランスからのカップルでお遍路さん

とても仲良しの二人で、3日間のルルル滞在中は、体を休めるためにとてもゆっくりと過ごしていました

杖にももちろん、名前を書いています!

最後にメッセージも残してくれました!

こちらは、台湾からのカップルで、ルルルの後は四万十川へ行ってサイクリングを楽しみにしていました

こちらはドイツからの男性で自転車で日本各地を旅行中!

言葉すくなのシャイガイでしたが、メッセージを残してくれました!

こちらは日本は北海道からの女子高生

彼女、数週間前にもルルルに宿泊したばかり

実は、数週間前も大学の試験のために高知にやってきていたんだけど、その試験にミスがあったそうで、なんと受験生全員が再試験!!!!

旅費や宿泊費など全額大学負担でもう一度、試験のために高知へ来ることになったそう・・

おつかれさまでした!!

こちらは、フランスからのナイスなミドルエイジのカップル

とても大人な二人で、奥さんの方が朝はひとりで朝食に降りてきて、ゆっくりと朝食をひとりで楽しんで、その後二人で出かける、とい毎日がなんとも微笑ましい

つぎの松山も楽しんで!

2泊してくれたチェコ人女性

とてもまじめな女子学生風だけど、全身にタトゥーがあるのが不思議な女性でした

日本の長野で研修(?)があったので、2ヶ月ほど日本に滞在する予定

来年は1年間日本にワーキングホリデーでやってくるそう!

また待ってます!!

最後は、日本語のとても上手なフランス人女性

この後は、和紙づくりの体験に行くそう!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です