泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.11.02
ゲストさん紹介

さよならルーシー!そしてオランダ、フランス、スイス、日本?からのゲストの皆さんありがとう!!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

今週もたくさんのゲストがルルルを旅立っていきました!

まずはフランス人女性のルーシー

日本を一年間ワーキングホリデーで旅していて、ルルルでもヘルパーとして働いてくれていたことのある彼女が、ひさびさに高知入り!

約1週間ほど滞在した後、また新たな旅に出発!

もう何度目かになるお別れだけど、また逢えるでしょう〜

出発前には、こそこそとメッセージも書いてくれてました

高知は意外に寒かったようです・・

ルーシーまた帰ってこいよ〜〜〜

こちらはオランダからのお遍路さん

とてもたくましい女性で、ひとりでガンガンお遍路さんを進んでいってる!

でも、とてもチャーミングで、ラウンジでも2泊の間に色んな話をしてました

ご覧の通り、衣装もなかなか本格的だけど、荷物はとても軽め!

これは歩き遍路にしてはかなり少ない方だと思う

そしてもちろん、専用のバッグと英語で書かれたガイドブックも必携

最後にはメッセージも残してくれました!

もちろんオランダ語で

こちらは、県外から高知へやってきて2年目の移住者女性

ルルルが気になっていたので、泊まりに来てくれたとのこと

ウレシイね!

仕事変わるかもしれないので、その時はよろしくお願いします!

と明るく言われたので、名刺を渡しました

その時はよろしく!!!

でも、頑張ってね〜

こちらは、フランスからの女性で、高知県の西部で住み込みで働くためにやってきた

日本には1年間滞在するので、約1ヶ月間高知で働いて、その後はまだ決まってない!と自由なボヘミアン

またルルルへ来てね〜 と別れました!

こちらは自転車旅行中のスイスからの男性

恥ずかしがり屋だけど、日本にとても興味がある彼でした

2泊していってくれたオランダ人女性

朝食をゆっくり食べて、せかせかせず毎日ゆったりと過ごしていたのが印象的でした!

みなさん、ほんとにありがとう!

またルルルでお会いしましょう!!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です