泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.11.13
ゲストさん紹介

起きたら周りはお墓だらけ!!!それでもタスマニア家族は自転車旅行を続けるのだ!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

最近、ホントに宿泊ゲスト多いな〜

当日予約も含めて、連日たくさんの宿泊でにぎわっているルルルです!

では、本日旅立ったゲストをご紹介!

オーストラリア・タスマニアからやってきた自転車旅行中の家族

実は土曜日に高知市に宿泊しようと宿を探したけど、どうしても見つからなかったので、街中の慣行案内所へ行くも、そこでも助けにならず・・

まあ、最近の土曜日はホントにどこも満室で、空き室は見つからないと思います

さて、困ったこの家族、キャンプサイトらしいところをなんとか見つけて、テントを広げて宿泊

高知の街並みが見えて、なかなかキレイだったそう!

しかし翌朝、朝目覚めてみると、なんと!!!周りはお墓だらけだったそうで、急いで退散!!!!

というわけで、ゆっくり寝れもしなかったので、朝10時頃、ルルルに突然やってきて

「キョウ トマレマスカ?」

空いてたから良かったようなモノの、ホントに行き当たりばったり感がサイコー!

ひさびさにベッドの上に寝たそうで、とても気持ちよかったとのこと

というわけで、タスマニアファミリーはルルルに1泊して、今朝、さっそく大歩危の方へ向けて出発

初のタスマニアからのゲストだったので、ぜひピンを押してくれと言うと、喜んで押し始めた

でも、写真を撮るので「スマイル、プリーズ!」というと

「タスマニアの男は簡単に笑わないんだよ・・」としぶい横顔

ハハハハ!

そして最後にはメッセージも頂きました!

ありがとう!! グッドラック!!!

他にも東京から来た可愛い女子3人組が出発!

ひろめでナンパされなかったことが、心残りだそう!!!

ぜひまたどうぞ!!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です