泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.12.04
シェアハウスのこと

2人のアントン歓送迎会 1人はスペインへ帰り、もう一人はデンマークからやってきた!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日は、ルルルに3ヶ月ほど滞在してくれていたスペイン人・アントンのお別れの日

大学の研究のためにやってきていた彼は、写真と昆虫が大好きな物静かな若者

だけど、滞在中にシェアハウス住人とも仲良くなり、とても楽しく過ごしてくれていました

一緒に鍋を食べたり・・

一緒に卓球をしたり・・

そんな彼とのお別れの日だったわけですが、実は、その前日にデンマークから、1人の若者がルルルへ1年間やってくることになっていました

なんと、そのやってきた彼も偶然にもアントン!!!!

というけで、たった一日だけでしたが、ルルルにはアントンが2名同時に存在!

そこで、アントン1とアントン2の送別会&歓迎会を開催

なんと、かやの店長の粋な(アホな?)計らいにより、アントン1からアントン2への「(インチキ)聖火」が用意され、みんなの見守る中で、無事にアントン引継式が開催されました

そして、その後は無事にみんなで乾杯!

みんなで楽しく、アントン1との思い出を語り、そして新しくやってきたアントン2へは、ルルルの仲間を紹介することが出来ました

そして翌日は涙のお別れ・・

アントンからのメッセージも書いてもらい

仲の良かった他の住人など見送られてのお別れでした

アントン スペインへ帰っても元気でな〜

またいつの日か会いましょう!!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です