泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2024.02.26
スタッフブログ

釣り好きなゲスト様に朗報!高知がフライフィッシングの聖地に!

こんにちは! 高知初のシェアハウス&ゲストハウス ルルルスタッフのリサです!

 

ゲストのみなさまの中には「釣り」を目的として高知へ訪れる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

高知県は、日本の四国地方に位置し、美しい自然と豊かな漁場が広がる地域です。

 

そんな「釣り」に関する記事がこちら!

 

 

フライフィッシング聖地に

馬路村とスノーピーク協定

 

フライフィッシングは、渓流などの美しい自然環境で行われるエレガントな釣りのスタイルです。

その魅力は、釣りそのものだけでなく、自然との調和を感じることにもあります。

 

 

馬路村はフライフィッシングで

日本の最先端になるポテンシャルがある

 

村の人口は800人で交流人口の拡大に力をいれている。

 

 

高知県には清流や美しい渓谷が点在しており、

これらの自然の中でフライフィッシングを行うことができます。

例えば、四万十川は全国的にも有名な川であり、

美しい渓流環境がフライフィッシングの愛好者たちを引きつけています。

透明度の高い水と美しい景色が、

釣りを通じて自然との調和を感じさせてくれます。

 

地元の釣りガイドやフライフィッシングの専門家によるツアーも豊富にあり、

初心者から上級者まで、

様々なレベルの釣り師が楽しむことができます。

高知のフライフィッシングは、美しい風景と共に、

新たな釣りの技術や知識を得る良い機会となることでしょう。

 
全国の釣り好きなゲスト様!
 
そろそろ季節も春を迎え良い時期になってくるのではないでしょうか??
 
釣り旅行の際はぜひルルルをご利用くださいませ!
 
 

ご予約はこちらから

 

ほかにもお問い合わせやご不明な点は

お気軽にルルルの「公式LINE」へご連絡くださいませ!

 

https://lin.ee/6aL9Cby

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です