泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2024.04.08
シェアハウスのことスタッフブログ

ルルルファミリーみんなでお花見♪習字も初体験!

こんにちは! 高知初のシェアハウス&ゲストハウス ルルルスタッフのリサです!

 

今年も高知の桜はどこも満開でとてもきれいでしたね♪

ルルルでは高知城の三の丸でお花見パーティーを行いました!

 

ルルルヘルパー・スタッフ・シェアハウスメンバー合わせて13人のわいわい楽しいパーティーでした!!

 

さっそく満開の桜の下でカンパーイ!!

 

 

今日の宴会のお供は

高知名物・如月のチキン南蛮弁当!

 

おいしいですよね~♪

高知の味を堪能してもらいました!

 

 

みんな各々ごはんやお酒を堪能したあとは・・

 

日本の文化かつルルル恒例行事「習字」!!

 

まずかやのさんがお手本を書いて・・

 

 

ヘルパー・アントン初挑戦!!

彼は「茶」という日本らしい字を選んでくれました!

大好きなエスプレッソに並ぶくらい日本の緑茶が大好きなんだそう♪

 

上手~~!!✨✨

 

 

「旅」「花」「鯉」「進」・・・

 

みんな初挑戦に苦戦しながら

好きな日本語を書いてくれました🌸

 

最後に、オーナータローさんが熱い情熱を「鶴」という文字に込めて・・!!笑

 

(今年のルルルも鶴のように飛躍しますように!!)

 

 

最後は高知城のふもとで集合写真を♪

 

 

また思い出が一つ増えました!!

 

来年の春はどんなメンバーと行けるかな~♪

 

 

 

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です