泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.07.03
ゲストさん紹介

漢字間違っているけど、高知を楽しんでくれて良かった!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先週もたくさんのゲストがルルル本館にやってきてくれて、ルルルの旅ノートにコメント残してくれました

こちらは、子供も落ち着いたので、お母さんだけど、ひとりふらり旅を楽しんでいるカッコイイ女性。この前はアイルランドに一ヶ月一人旅に行っていたそう!

すごいね〜 予定外だったけど高知へ来ることになって、楽しんでくれました!

良かった 今度は家族ともぜひ!!

ふと思い立って大阪吹田から四国にやってきました。目的は愛媛の下灘駅だったけど、気が変わって仁淀ブルーを見に行くことにしました。スタッフさん、有用な情報ありがとう!お天気も持ちますように!

こちらは、男四人での四国一周旅行!

大学四年生でヒマでしかたないので、四国一周旅行を始めましたご当地のご飯くらいは把握してるつもりでしたが、思ってた以上にそれ以外のご飯も最高でした!!

高地サイコー!

この漢字の間違えっぷりもいいね〜

下関の大学生、勉強も頑張れ!

こちらは、お母さんと小学6年生の息子の二人で大阪からやってきた二人ゲスト

全国のバカロレア教育の学校を調べているらしく、高知の国際スクールも公立学校では珍しく、バカロレアを採用しているとのことで見学に!

将来は息子を留学させたいとのこと 頑張れ!!!

高知国際中学オープンスクールにきました。初高知です。とさでんの「ごめん」の看板が可愛くて写真を撮りました!ひろめ市場のやいろ亭の鰹のタタキがおいしかった!

こちらは、カップルで来てくれていたフランス人

2泊滞在して、ひろめ市場には2回行ったらしい!レンタカーで次は松山へ!

Thank you very much for all, it was a really lovely days here in Kochi and at Lululu off course. i will recommend it to mu friend we will come to kochi again, arigato gozaimashita!

最後は、大阪に住んで20年以上になる日本語ペラペラの中国・上海出身の男性ゲスト

2泊している間に、色んな所へ行って楽しんだよう

ひろめも1時間ごとに席を替わって、相席になった色んな人と話しをするのが楽しかったと言ってました

NHK朝ドラ「らんまん」の見かけて高知に来ました。牧野博士の植物園、高知城、坂本龍馬記念館、日本一の日曜市へ、ワクワクしている!

色んなところから、色んな人が来てくれて嬉しい限り!

ぜひ、7月もルルルでお待ちしています!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です