泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.07.10
ゲストさん紹介

南米コロンビア、ニュージーランド、ドイツ、カナダ、韓国、イスラエルなど世界各国から高知へようこそ!!!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先週もたくさんのゲストがルルルに来てくれました!

こちらは中国系ニュージーランド人

軽井沢の高校に留学していたこともあり、日本語も結構上手

なかなかガタイのいい二人で、プロのバレーボールチームに入るのが夢だそう!

これがそのチーム

がんばれ〜

こちらは、ルルルでは珍しく南米・コロンビアからの女性二人ゲスト

小柄だけど、とても元気で、そして日本のことが大好き!

日本は2回目だそうで、回転寿司に初挑戦したい!と、とても高知も楽しんでました!

メッセージもスペイン語で書いてくれました!

こちらは島根からやってきた女性二人組ゲスト

ひろめ市場で相席した人とカラオケ一緒に行ってきたようで、なかなか楽しんでるね〜 良かった〜

こちらは、現在滋賀に住んでいるけど、間もなく転職で名古屋に行くことが決まった若者ゲスト

転職まで時間があるので、その間に旅をしようと、四国高知へ!

夜も一緒にお酒飲みながら、色々と話をしてました

新しい仕事頑張れよ!!!

韓国からやってきた60代の夫婦

日本語も英語も分からないけど、スマホを使いながら、なんとかコミュニケーションを取り合いました!

他にも、

明徳高校出身の姉弟ゲスト

カナダからやってきた日本47都道府県全県を1年掛けて回ろうとしているゲスト、

四国88カ所お遍路を終えて、もう一度ルルルに戻ってきてくれたオランダ人ゲスト

日本を半年かけて回った後に、インドへ行って、そこからバイクでドイツまで帰ろうと計画しているドイツ人ゲスト!

など、さまざまな人達が、ルルルへやってきてくれました!

みなさんからの予約待ってます!!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です