泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.08.25
ゲストさん紹介シェアハウスのこと

シェアハウス住人や2年前のインド人ゲストが再びルルルに再訪!また会えてうれしいね〜

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日はシェアハウス住人だった留学生とのお別れを紹介しましたが、今日は久しぶりの出会いを紹介!

長い間、ゲストハウスやシェアハウスをやっていると、元住人がルルルにもう一度泊まりに来てくれたり、あるいは、過去に宿泊をしたことのあるゲストが、もう一度ルルルに宿泊してくれたり、立ち寄ってくれたり、ウレシイ出会い・再会があるものです!

まずは、元シェアハウス住人だったキヨちゃん!

京都から高知に移住して、ルルルには1年弱ほど一緒に暮らしてたかな?

今は、また京都に戻って、楽しく暮らしているそう!

よさこいの時期に合わせてきてくれ、高知の「よさこい祭り」を生で体感するために来てくれたそう!

いやあ〜ウレシイね

退室してから約1年・・

でも元気そうで何より!

また来てね〜

そして、お次は2年前にルルルに長期滞在してくれてたインド人ゲストのパンディー

とても日本語が上手で、人なつっこいナイスガイ!

日本語が上手で、2年前は友達と二人で、なんと自転車でやってきてたパンディー

その時も、仕事をしながら日本各地を旅してて、ルルルにも1週間ほど仕事をしながら滞在してたかな

毎日、本場インドののカレーを作ってくれたり、楽しく過ごしてたのが懐かしい!

その彼が、2年ぶりに、ルルルにやってきてくれた!

今回はひとりでバイク日本一周旅行をしているらしく、その道中、高知を通っているときに、ルルルを思い出して立ち寄ってくれた

うれしいね〜 覚えていてくれて!!!!

日本一周がんばって〜

そして、最後は元シェアハウス住人だったマホ

大学卒業と同時にルルルも卒業し、今は県外で学校の先生をしている

学校の先生という仕事は大変で、以前よりちょっとだいぶ痩せたのが気になる・・

でも、あいかわらず性格は明るくて、昔の友達に会うために、ふらっと高知に来ることになったそうで、前日に連絡があり、急に来ることに!!

そういういきなりな感じも、昔のままでいいね〜

というわけで、ひさびさにルルルにやってきてくれた3人を紹介

こうやって、昔のシェアハウス住人や、宿泊してくれたゲストが再びやってきてくれるのはウレシイね〜

ありがとう!!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です