泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.08.26
ゲストさん紹介

ルルルの世界地図は毎日充実!! 日本各地、世界各国からルルルへ!ありがとう!!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

いや〜、今週もたくさんのゲストが色んなところから来てくれました!

たくさんいすぎて、すべて人がどこから来たかは覚えていないけど、毎日毎日、日本や世界の新しい土地から、色んな人がやってくるのがすごいね!

手で隠れて見えないけど、確かスペインの小さな街だったかな?

明るいおじさんでした!

日本の大学に留学中で、四国の街に暮らしているゲストさんでした!

彼は南アフリカからやってきてましたね

遠いところからようこそ!!

こちらの女性は、カナダのプリンスエドワード島の近くの街から、友人の結婚式のためにやってきてました!

彼は友人4人で、チェコから来てました! 俳句をたしなんでいるとかで、チェコ語で俳句を書いていると言ってました!

もちろん、日本各地からも続々と高知入り!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です